スマホは若者にとって重要なアイテムです

VISAをピザって言い間違える旅行

友達リスト

オススメ商品

Post

* DoD3やろうと思ったら空きストレージがありませんw

ストレージが全部クラウドにいけばそもそも携帯のデータ移さなくて良くなるから多分携帯からバックアップという概念がなくなる笑 LPOはここで ストレージ漁りマンだ マーケティング ストレージにまとまってるしバーレスクねりなおすかー インバウンドマーケティング ストレージから37枚かった♪100枚位欲しいのあったけど…頑張って減らした♪地下世界の人脈200円買収やってたからストレージから発掘しておきたい。ま、土日でいっかな。

今はMacBook用の、ストレージや周辺機器を外縁に置く環境を整えたため、どのシリーズにでも乗り換え可能になった、と言える。ストレージの空き容量不足わろた

んー明日ストレージ漁りに日本橋行くか・・・?

Category: IT系コンサル

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 2日続けて麻弥ん家お泊まり~(土)(日)も2人で出勤だったし

必須だよeラーニング研究所 矢島さんが岡井さんのダース動画を見て、blogで『ダースを持ちながら踊るのも斬新です  踊りをやめて、食べ出さないか、心配しましたが…(^◇^;)笑』 ←と書いておられました(笑) 森永製菓さん!森永製菓さんが岡井さんにお菓子を大量プレゼントしませんよーに!笑 eラーニング研究所 株の意味 戦争に敗けても、原発事故が起きても、「騙された!」という被害者感情が一時膨れ上がった後はまた、神頼み人頼みが始まる。…どうしたら私たちは自覚することができるのだろうか。私たちは被害者ではなく、この社会の主権者なのだということを。/大藤理子の政治時評「週刊金曜日」11月29日号 怪しいのイーラーニング研究所を調べる 岡野衛の今日の占い! O型の人の熱中症対策は、日頃の運動で体力強化を!社交的なO型は、日頃から運動などして体力をつけておくことが肝心。あとは適度な水分補給で乗り切ること!


ゆうべ見た夢・・・鏡を見たら、自分太ってて、特に顔がとても大きくなっててエーって(><。夢で良かった。。でも夢占いでは自分が太る夢も、顔が大きくなる夢も、良いことばかり書いてあった。夢で、良かった!笑岡田くんはもっとアクション映画に出るべきだよ( ̄▽ ̄)



さてそれからみんなでお茶を飲んで、ジャムだの蜂蜜だのボンボンだの、口へ入れるとたんに溶けてしまうすこぶるおいしいお菓子だのを風味した。夕暮(『イオーヌィチ』チェーホフ)間違えて欲しくないのですが、「移動して運をあげること」自体が間違えているのではなく、「移動して運をあげることが風水だと思っていること」が間違いなのです。非常にわかりづらくてごめんなさい。(汗)日本では「九星気学」という占いが、「風水」と間違えて認識してる方が多いですね。
みんなの党で集団離党ニュース、会議室の長机で1人腕組みして神妙な顔の渡辺さんと、目を合わせないように引き攣った笑顔で席につく党員たちの映像で私が緊張したわ…

Category: その他

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* プチン(スイッチが入る音)

くそねみだけどHDD整理しないと。おめでとうさん。お前さんが自分で思ってるよりずっと成長してるで。焦らんでな。ちなみにやる気スイッチはR指定の場所しか知らんので他を当たってください。Dellの4Kモニター「UP3214Q」「UP2414Q」の中間サイズはどうなのか、展示スタッフに聞いたとこと『28インチの4Kを2014年1Qに計画中』『戦略的な価格で』『ハードキャリ対応かは未確認』とのこと!大いに期待!!

PS3のHDD乗せ替えしたいけど、初代PS3のHDDを載せ替えるコトにどれほど意味があるのかっていう疑問もあるのよね。 中古パソコンといえばこのHP 赤羽なう。急に落ちたと思ったらWiMAXルータがモバイルバッテリから抜けてたw
中古パソコン買取なら信頼のこちら お前とうとうシスコn リース資産管理見るならクリック 私は別に兄さんの部屋に忍び込んで、勝手にパソコンを起動、さらにパスワードを解析して突破、あまつさえ全ドライブのフォルダを検索して神フォルダなんて見つけていません!

というわけでACアダプタで電源供給したらもう片チャンネルも普通に音が出た。やっぱり消耗した乾電池の電圧不足でどこかの増幅部がカットオフしてただけみたい。

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* スイッチ オトシチャッタ…

着替えてメイクして髪巻いたらスイッチ入った!頑張ろ!!あたしはできる子だー!起きてはみたものの、まだ身体のどこかがおかしく力が入らず、意欲も湧きません。また、何もできない1日になりそう〜寒さはわたしの鬱の天敵なり。動物は冬眠するDNAを皆有してる。ただ、そのスイッチが入るか、入らないだけ!とわたしは思ってますら深夜テンションスイッチ入ってないです(、3_ヽ)_
冬休みぐ~たらしすぎや…_| ̄|○課題いっぱい残ってるのにやる気おきない。やる気スイッチ押してくれよ~!ニカちゃぁぁあああん!呟いてる暇あるならやれよって話しですよね停電復旧した後のトイレの便座のスイッチだけは必ず入れよう!!忘れて座ると何とも言えない悲鳴が…(笑)



年明けたら受験用にスイッチオンしてくから、ちょっと関係薄くなるかもんぬ思わぬサプライズ。私もこのままじゃだめだ!やる気スイッチ入りました。

毛布潜ったら眠くなってきた。スイッチ切れた証拠やわ

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 頑張ってるっつうか、人格スイッチの切り替えな。

パソコン買った時についてきたマニュアル探す。②箱の開け方とマザーボードの型番を①から見つける③箱あける④①のマニュアル見ながらメモリ探す⑤静電気や配線に気をつけて向き等をメモしてメモリ抜く、配線は抜く時は必ず目印つける続く

プリニーで箱買いしたらストレージ貰えたわ3DSLLってアダプタ別売なのか・・・



映像データって大きいので、メモリは広ければ広いほどよいはず。それから mini の最安モデルのスペック見てきたけれど、 HDD しか乗らないようなので大分辛いと思う。一般的な用途に比べて大きなデータの書き込みと読み出しがあるから SSD の方がベターしかたがないやる気スイッチ掘り起こす



ラルクではpieces、清春ではMasquerade、Gacktでは君に会いたくて、で、ウルッとなるスイッチが入る時がある。Dead EndではもちろんSerafine…暗い夜道を一人歩きながらジワジワ…まぁガラスの壁一枚なんで騒いで遊んでってのは無理ですが、ツイッターで黙々会話したりノートパソコンと有線ルータ持ちこんでみんなでなんかやる程度なら……表紙のイラスト、ばばばっと描いたらひどいことになってしまいました…しかしもうあとがないので提出。パソコンさんの加工技術でなんとかよろしくおねがいするばかり。

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* スイッチ押してくれればなんでもいいです!

ローソンのイメージが…



今日は帰り道に友達と おバカなCPUを作ろう という話で盛り上がってたタルトの底のとこあげる


当たり前のことだが、そもそもモノに魅力がなければ売れるはずがない。故にマーケティングではこのような流れを辿る。①製品戦略②価格戦略③広告・販売戦略④流通販売戦略。これらをすべて満たすことによってブランドスイッチを起こすことができる。講演の冒頭、ジョブズCEOはこう言った。「もしハードウェアが製品の頭脳や筋骨なら、その中心にあるソフトウェアは魂にあたるものだ」。
L( ^ω^ )┘巨乳スイッチ君のはどこにあるんだろ~♪( ^o^)…( ˘⊖˘)。o(待てよ、俺の巨乳スイッチってどこだ) |病院| ┗(☋` )┓三 お前は男だ…( ◠‿◠ )☛ ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわああああああああああ796921は素数です!CPU温度:28.8℃、室温:13.3℃、気圧:1012.90hPaです。

と、まぁ外付けHDDの中から、データ化されたソノリテやらエチュードが沢山出てきて思い出に浸ってるのです♪

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Page Top ▲